デジカメ動画活用
動画サンプル

しながわ水族館
2011/05/1

             しながわ水族館は小さな品川区経営の水族館です。場所は、京急 大森海岸駅の近くで、
             駅からは近いが、大森海岸駅は各駅しか止まらないので交通の便は悪いです。
             それと水上バスの運行は無くなっていました。台場経由日の出桟橋に行く途中、レインボーブリッジの
             下を通り抜けるコースは良かった。

             0.イルカのジャンプ


             1.鮫(シロワニという見た目が凶暴ですがおとなしい鮫だそうです。)


             2.タツノオトシゴ


             3.ElephantnoseFish(象の鼻の形をした魚です。)


             4.ヘコアユ(逆さに歩む。縦に泳ぐさかなです)


             5.クラゲ(動きを見ているだけで癒されますね。)


             6.シロボシアカエビ(英語名がホワイトソックスだそうで、全部赤色のエビと思っていました。)


             7.グラスフィッシュ(中が透けている魚)

              
             8.トンネル水槽(水槽の中にトンネルが有り、廻りを魚が泳いでいます。)